ホームお知らせ2019年2月 > 2019年度紹介入会キャンペーン

お知らせ

2019年度紹介入会キャンペーン

 キャンペーン期間中に正会員からのご紹介により入会申込みをいただいた方は兵庫県協会の入会金が無料となります。また、ご紹介くださった方にはQUOカードをプレゼントいたします。
 この機会にぜひ入会をご検討ください。
 
協会のご案内:協会って?  ←ここからご覧ください
期  間: 2019年4月1日(月)~2019年5月31日(金)(郵送の場合は締め切り当日消印有効)
対  象: 正会員から紹介を受けて上記期間中に申込書が届き、2019年度新規に入会された方
特  典: 入会者本人・・・県協会の入会金4000円を0円とします
       ご紹介者・・・・1000円分のQUOカードを進呈します
キャンペーンのご案内: 詳しくはこちらをご覧ください
申込方法:上記キャンペーン期間内に「キャンペーン用入会申込書」をFAXにてお送りください。
郵送でもお受付致しますが、必要書類を事務局より送付するため再度ご返送いただく必要がありますので、申込書はFAXでお送りいただくことをおすすめします。
※入会にあたっての詳細は「入会の案内」ページで必ずご確認いただき、ご賛同の上お申し込みください。
 
【ご注意ください】
※上記期間内に申込書を郵送またはFAXを受理したかたが対象となります。
   (郵送の場合は締切り日前の消印有効)
※4月3日までに口座振替依頼書を含む全ての書類に不備がない場合、5月入会が可能です。
 それ以降に到着した場合は、6月以降のご入会となります。
※発送にはお時間をいただく場合がございます。
※入会申込書をFAXいただいても、2019年度内に入会手続きが完了されなかった方は対象とはなりません。
 

キャンペーン中の入会手続きの流れ

キャンペーン入会手続きの流れ.jpg

2019年2月27日 14:05

ページの先頭へ戻る